2020/04/26_今週の振り返り(20〜24日)

2020/04/26_今週の振り返り(20〜24日)

はじめに

はじめまして。

自分はサラリーマンしながら副業として株式投資しています。

2019年1月からスタートして、今では毎月平均して10万円前後稼いでいます。

まだまだ素人ですが、この日記を通じて、

 ●どういう根拠でエントリー/イグジットしたのか?

 ●相場を動かすイベントやニュース

 ●自分なりのコツ

 ●その日にあったしょーもないこと

を綴っていきます。

自分と同じでサラリーマンなどの本業をしながら株式投資している方、

はじめたばかりで他の人のトレード手法が気になる方、

この日記ではなるべく丁寧かつ具体的に綴っていますので是非ご覧いただけると幸いです。

2020/04/20~24の各指標

今週の各指標を見ていきましょう。

まずは、『日経225』です。

今週は1勝4敗でした。

史上初の原油価格マイナスなど、原油価格の急落を受けて軟調な結果に終わりました。

来週は連休前なので、積極的な売買は見られないかもしれませんが、

このまま下落していくのか?どこかで反発するのか?注視していきたいと思います。

次に『ダウ平均』です。

2勝3敗で終えています。

ただ、金曜は260ドル程上昇しております。

それを受けて日経先物CMEも170円程上昇しておりますので、

来週月曜日の寄り付きでは上昇するのではと思います。

来週もアメリカ企業の決算ラッシュが続きますので、

その結果踏まえて、株価がどう動いていくか楽しみです。

最後に『ドル円』です。

ほとんど動いておりません。

来週は、FOMC(4/28-29)や日銀金融政策決定会合(4/27)など中央銀行イベントが集中しているため、

控えめな動きとなっているのかもしれません。

本日の保有株

これまでの株取引の成績は下記リンクに記載しておりますので、

よろしければご覧ください。

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。